wizard of OZ 同人情報

同人誌(クトゥルフシナリオ)やイベントの情報などをお知らせします。コミケではクトゥルフシナリオ本頒布します。

夏コミ用シナリオ・リプレイ本の入稿終わりました。
身体を休ませたら、
今回の頒布するシナリオを持ってコンベンションに行こうかなと思います。

さて私事ですが。

R&R106号で発表になりましたクトゥルフ カルトナウの
シナリオコンテストで入賞いたしました。

自作シナリオ「学園密室」です。
雪山密室に続き、またもや密室というタイトルが(笑)

最優秀シナリオではないので、本文は掲載されていませんが
評価のお言葉をいただけて大変うれしいです。
早速知り合いやお友達にもコメントをいただきましたが、私も評価は納得です。
むしろ返す言葉もありません(笑)

一行も余白を許さないほどびっしりシナリオを書きましたが
それでも文字数が足りなくて、「ハンドアウト(図版)は2点まで」という条件を使い
文字びっしりのハンドアウト(手記などをJPEGにして(笑))を送ったのは
そもそもルール違反なのではないかと震えつつ投稿したものです。(遠い目)

同人誌なら文字制限なくのびのび書けるのに。

あの条件で毎回書かれているプロの先生方を
本当に尊敬します。


それから、拍手ありがとうございます!
お返事不要の方、無言拍手の方でも、本当に励みになります。
早速のコンテストのお祝いお言葉もありがとうございました。
動画から雪山密室を知って、プレイしてみたという方もいらして
クトゥルフ神話TRPGがものすごく広がっていると実感しています。
これからもがんばりたいと思います。


以下拍手お返事▼
まるやまさんへ 
感想ありがとうございます! 雪山密室を何度もプレイして頂いて嬉しいです。
エンコードをいじってみましたが、見られるようになりましたでしょうか?
どうか楽しいセッションになりますように。
スポンサーサイト
2013.07.13 00:46 | ブログ・拍手返事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示