wizard of OZ 同人情報

同人誌(クトゥルフシナリオ)やイベントの情報などをお知らせします。コミケではクトゥルフシナリオ本頒布します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新刊「黒いヴェール」のシナリオ紹介はこちらです。


【既刊】クトゥルフ神話TRPG 現代日本シナリオ 「隠れ鬼」 

† シナリオ紹介 †

このおまじないはね、
決して会えない人にもう一度会いに行けるの。

でも、その人に会えても
絶対に相手に気付かれちゃダメだよ・・・。

「私、あの噂を試してみる。」と言って、一人の少女が失踪しました。
消え去る間際、彼女はこう言い残します。
「成功したらすごいことになっているわ。
一緒に埋めたタイムカプセルを掘り返してみて。」
掘り返したタイムカプセルの下には、なぜか埋めたときには気がつかなかった金属製の箱。
中には昭和20年8月4日の新聞紙にか細い文字でこう記されていました。

「わたしは こ こ にいるよ。」


探索者は高校生。

ヒントは都市伝説。

焼け焦げた文献。昭和20年の新聞紙。

失踪した幼馴染みを追ってたどり着いた場所は思いもよらないところだった!

空襲の下、探索者達は無事現世に戻ることができるのか・・・?


探索中心、PLへの挑戦状あり。
グレートオールドワン遭遇あり。
クトゥルフ神話TRPG 現代日本シナリオ 「隠れ鬼」
44ページ ※リプレイはありません。シナリオのみです。
C84 夏コミ
12日 東ホール X49a
レインボーアニマルズにて委託。
kakureoni.jpg


こちらもよろしくお願いします。
1ページ目から盛大なネタバレがあります。
ミステリー要素があるシナリオなので
PL専門の方は試し読みの前にスタッフにご相談ください。
(PLの閲覧可能なページや内容についてPL目線などでお伝えすることも可能です)


新刊「黒いヴェール」のシナリオ紹介はこちらです。
スポンサーサイト
2013.08.10 00:09 | 同人誌 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

