wizard of OZ 同人情報

同人誌(クトゥルフシナリオ)やイベントの情報などをお知らせします。コミケではクトゥルフシナリオ本頒布します。

夏コミ無事終了いたしました。

あの暑さの中たくさんの方にスペースまでお越しいただき、本当に感謝です。

既刊『隠れ鬼』が11時半前になくなってしまい本当にすみません。

次回は少しだけ大目に持っていきたいと思います。

いきなり奥付を確認して「Wizard of OZ」の名前でチェックして頂いた方
(委託なのでカタログチェックできなくてごめんなさい)や

既刊『隠れ鬼』のプレイ感想を下さった方。

新刊のシナリオ解説をすると「すごく面白そうです」と喜んで下さった方、

「クトゥルフって文字が見えたので(うちの看板?)」と遠く(別ジャンル)からノープランで
電源不要スペースに来て下さった方(笑)、

初心者でもKPできますかと質問してくださった方、色んな方がいらっしゃいました。

少しでもお話しできて嬉しかったです。

それと動画の影響かと思いますが、すごく若い方々がたくさんいらっしゃいました。

既刊・新刊ともに、楽しんでいただけたらと思います。

次回の励みにしたいので、プレイの感想などありましたら是非ご一報ください!

コメント、Twitterなどでお待ちしてます。
スポンサーサイト
2013.08.13 22:28 | イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示