wizard of OZ 同人情報

同人誌(クトゥルフシナリオ)やイベントの情報などをお知らせします。コミケではクトゥルフシナリオ本頒布します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬コミ情報です!

12/30 月曜日 東地区 "U" ブロック 20b 
「レインボーアニマルズ」さんに委託して頂きます。

※パラノイアサークルさんですので、
他のクトゥルフサークルさんのスペースとは少し離れていますが
よろしければお越しくださいませ!

新刊は夏にR&Rシナリオコンテストで入賞した「学園密室」です!
「最近人を殺す夢を見てしまう」
そんな風に不安を漏らす先輩のために学園の内外を探索し、
密かに行われていた、あるカルトの陰謀を突き止める高校生のお話です。


詳細は後日上げます。
どうかお楽しみに!

既刊はとらのあなさんで取り扱い中です。
黒いヴェール通販はこちら
「隠れ鬼」の通販はこちら


以下拍手お返事
(and moreをクリック)
拍手お返事です。

まずは拍手をありがとうございます。無言でも嬉しいです。
最近同人誌の感想をいただくことがあります。
とらのあなさんの通販の影響があったのでしょうか。
ほとんどお返事不要で頂いていますが(笑)
あまりに嬉しいのでこちらに書いてしまいます。

シナリオ「黒いヴェール」は身内には「難しいから初心者さんには厳しいのでは」
と言われていましたが
楽しくプレイして下さってるようで本当にうれしいです!
真相に気付いた瞬間興奮したという感想には
「その言葉が聞きたかった」(ブラックジャック風)と一人ガッツポーズしました。
最後はちょっと恋愛もののようになったとか、そういう余韻があるのもTRPGの楽しみですよね。
PLさんからもコメントいただくことがありニヤニヤしています。


ぽこたんさんへ

拍手ありがとうございました!
仲のいいPLさんたちとのセッションは悪のりしつつも真面目にもできて楽しいですね。
PCが「巻き込まれた一般人」から「探索者」に変わるのも楽しみの一つだと思います!
やはり呪文や魔導書、謎の死体は燃えますね(笑)
是非また他のPLさんともプレイしてみてください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://miharawiz.blog.fc2.com/tb.php/18-622f77a5

