wizard of OZ 同人情報

同人誌(クトゥルフシナリオ)やイベントの情報などをお知らせします。コミケではクトゥルフシナリオ本頒布します。

冬コミの〆切が、もうすぐです。

製作中のクトゥルフシナリオ本は
ロール&ロールのシナリオコンテストで入賞した「学園密室」です。

学校で流行している「密室遊戯」というゲーム内ゲームと、

古くから存在するカルト集団

そして現在進行形の陰謀。

相変わらず文字がたくさんのシナリオ本ですが
お手に取ってみてください。

NPCイラスト案
制服











こちらは表紙をお願いした絵師さんからいただいた
ラフ画です。(まだたくさんあるのですがとりあえずこれだけ)
制服のデザインまでしていただいて恐縮です。丁寧な仕事ありがとうございます!

表紙も楽しみです。印刷できましたらこちらでこっそり上げようと思います。


Wizard of OZ は
12/30 月曜日 東地区 U ブロック 20b 
「レインボーアニマルズ」さんに委託して頂きます。


パラノイアサークルさんですので
クトゥルフスペースよりもさらに奥!
に進んでいただいてみつけてください。
よろしくお願いします。


こちらはハンドアウトのDLテストです。
学園密室ハンドアウト
2013.12.07 02:03 | 同人誌 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示