wizard of OZ 同人情報

同人誌(クトゥルフシナリオ)やイベントの情報などをお知らせします。コミケではクトゥルフシナリオ本頒布します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告が遅れました。
今回の夏コミにはwizard of OZ は参加いたしません!
(委託して頂いてるパラノイアサークルのレインボーアニマルズさんもです!)

日程面と慢性的な人手不足で今回は見送らせていただきました。
ご連絡が遅くなってすみません。

代わりと言っては何ですが、何度かご要望頂いている
クトゥルフ神話TRPG現代日本シナリオ「隠れ鬼」
通販でのみ改訂再販・受付したいと思っています。

只今執筆中ですので気を長くお待ちいただけますようにお願いいたします。

また隠れ鬼と学園密室のハンドアウトはこちらのブログからDLできます。
どうかご活用ください!

以下拍手お返事
(and moreをクリック)
拍手お返事

無記名 さんへ
拍手ありがとうございました!
雪山密室は夏に冬のお話をしてもいいし、少し変えて夏を舞台にしてもプレイできますよ。
真夏の登山に来たのに雪が降り出すなんて、とても怖がってもらえるシチュエーションだと思います。
遠慮なく夏の合宿でもプレイしてみてください!

内人 さんへ
お返事が遅くなりました!
シナリオのプレイ感想ありがとうございます!
リアルザッピングはKPさんの負担は重そうですが
PLさんが疑心暗鬼になる姿をみるのは本当に楽しいですよね。
推理を楽しんでくださるPLさん達だと白熱しますよね!
そんな方に楽しんで貰えるといいなと思ってシナリオを作っています。
また機会がありましたら他のシナリオもプレイしてみてください!
スポンサーサイト
2014.07.22 23:18 | イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

