wizard of OZ 同人情報

同人誌(クトゥルフシナリオ)やイベントの情報などをお知らせします。コミケではクトゥルフシナリオ本頒布します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Wizard of OZ
C88 金曜日 ね・14bにお邪魔します。

C88配置

いつものパラノイアサークルさんと一緒におりますので
クトゥルフ島からは少し離れています。
ひっそりしておりますので、<目星>成功された方はどうかお立ち寄りくださいませ。

■ お品書き ■

沈黙のワルツ表紙kakureoni.jpggakuenhyousiscan.jpg







【新刊】沈黙のワルツ 600円(イベント価格)
【新刊隠れ鬼 500円(イベント価格) ※加筆再販となります
【既刊】学園密室 400円(イベント価格) 

詳細はそれぞれのタイトルからどうぞ。
現段階で沈黙のワルツと隠れ鬼のとらのあなへの予約が始まっております。
学園密室は未定です。決まりましたらこちらでお知らせします。
ツイッターの方が情報が早いのでこちらもどうぞ @mihara_wiz
よろしくお願い致します。

「沈黙のワルツ」DL用ハンドアウトは8/14以降に公開いたします。


以下拍手お返事です。
(moreをクリック)
無記名 さんへ(…はじめまして。先日隠れ鬼…)
拍手ありがとうございました!(お返事が遅くてすみません)
隠れ鬼、本当にお待たせしてしました。
おかげ様で無事再販と相成りました。
今度はKPとして楽しいセッションを!

無記名 さんへ(…こんにちは、雪山密室を何…)
拍手ありがとうございました!(お返事が遅くてすみません)
何度もKPしてくださってありがとうございます。
そのたびにドラマが生まれるのがTRPGの醍醐味ですね。
リクエストコメントありがとうございます。
黒いヴェールの再販は今のところ決まっておりませんが
もし決まりましたらこちらでお知らせします。
(ツイッターが一番情報が早いです!すみません!)
スポンサーサイト
2015.08.12 16:25 | イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

