wizard of OZ 同人情報

同人誌(クトゥルフシナリオ)やイベントの情報などをお知らせします。コミケではクトゥルフシナリオ本頒布します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クトゥルフ・シナリオ新刊、入稿しました!!

タイトルは殺人姫(さつじんき)です。

殺人姫表紙

【シナリオ紹介】
時は1894年3月。
霧の街ロンドンで起こった凄惨な殺人事件は
5年前にシャーロック=ホームズが解決したとされる事件と
手口が酷似していた。
それは唯一の目撃情報からうら若き女性が殺人犯であるとされ、
レディ=マーダー(殺人令嬢)事件と呼ばれていた。
彼の名探偵亡き今、事件解決は探索者に委ねられる!

クトゥルフ・バイ・ガスライト
殺人姫(さつじんき)


ヴィクトリア朝ロンドンで起こった凄惨な連続殺人事件を解決するお話です。
基本ルールだけでもヴィクトリア朝の世界観と探索・謎解きをお楽しみいただけます。
(クトゥルフ・バイ・ガスライトをお持ちならなお一層楽しんで頂けるようになっております)

今回のシナリオでは、
ロンドン周辺を調査探索し、この事件の真相を暴き殺人事件を解決して頂きます。
交霊会残酷な凶器謎の黒い手袋をした令嬢
今回も色々なイベントを盛り込みました!
PLへの挑戦状付、推理探索シナリオです。
プレイの雰囲気がわかるリプレイ付。

表紙は「沈黙のワルツ」に引き続きGALAさんにお願いしました。
赤く染まるロンドンの空が目印です。

12/30 西ホール 
あ 05b Wizard of OZ
にて頒布します。
壁際ですが、クトゥルフ島から少し離れてるのでご注意ください!

通販開始しました!(暫く在庫切れでしたが、3/3再販しました!)
とらのあな
メロンブックス

シナリオの一部、リプレイの一部などをサンプル公開しております。
コミケに参加予定の方も、チェックしてみて下さいね。

2月 追記 好評いただきましたので再販しました!
3/3追記 イエローサブマリン 一部店舗でも扱って頂けるようになりました。
よかったらチェックしてみて下さい!
スポンサーサイト

明後日、是非お伺いさせて頂きたいと思っております。
過去作の持ち込みのご予定はございますか?

2015.12.28 10:31 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://miharawiz.blog.fc2.com/tb.php/34-d54d8931

